お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら
ブログヘッダー ブログヘッダー

ブログ

ブログ

BLOG

アスト苫小牧営業所リニューアルオープン!!


こんにちは!三菱レンタカー編集部です。
先日、三菱レンタカーの営業所の一つである、アスト苫小牧がリニューアルオープンしました!

写真
↑7月に事務所をリニューアルオープンしました。
写真

自然豊かな苫小牧市にある本営業所ですが
ここで苫小牧といえば!というスポットを少しだけご紹介したいと思います。

苫小牧市東部を流れるのはウトナイ湖です。
湖周辺は自然環境に恵まれ、景色やバードウォッチングを楽しむことができます。

イラスト

そして、苫小牧市はホッキ貝の水揚げ日本一!

ホッキ貝を美味しくいただけることで有名な「マルトマ食堂」というお店を教えてもらいました。
大変人気でいつも混んでいるそうです。漁港の中にあり、魚介類が安く買えるというのも人気の秘密なんですね。
名物は「ホッキカレー」だそうです!いつか食べに行きたいと思っています。

イラスト

以上、簡単なご紹介ではありましたがいかがでしたでしょうか?

雄大な北海道を走るには、三菱車がぴったりです!
北海道に行かれる際は三菱レンタカーを借りて、大自然を満喫してみてはいかがでしょうか?

写真

【アスト苫小牧営業所情報】
(営業所URL:https://www.mmc-dia-finance.com/rental/shop/#hokkaido-area

住所:〒059-1362 北海道苫小牧市柏原6-133 (アスト・トランスポート株式会社内)
TEL:0120-111-300(予約センターにて承ります)
営業時間:午前9時から午後5時まで
土日祝定休
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業等は予約センターにご確認ください

【前の記事】 ← 新生三菱レンタカー!(2021.07.01)
【次の記事】三菱レンタカー編集部メンバーで、デリカD:5をレンタルしゴルフへ行ってきました(2022.01.19) →