お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら
ブログヘッダー ブログヘッダー

ブログ

ブログ

BLOG

新生三菱レンタカー!


こんにちは!
記念すべき初投稿をご覧いただきありがとうございます(^^)
三菱レンタカーを運営する三菱自動車ファイナンス(株)の編集部です。

三菱自動車ってレンタカーやってるんだ、と思う方が多いのではないでしょうか?
以前は“MMCレンタカー”という名前で運営しておりましたが
2021年の2月1日より“三菱レンタカー”として再出発しました。
またこの機会に、新生“三菱レンタカー”を一層盛り上げるため、レンタカーのサイトも思いきってリニューアルしました!!

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆さまにより見やすく、分かりやすく
三菱レンタカーの情報をお伝えできるよう改善しました。

三菱レンタカー
こちらがリニューアル後のトップページです。
あまり大きな声では言えませんが、以前のサイトからはかなり印象が変わりました(笑)

そして新コンテンツとして加えられたのがこのブログです。

三菱自動車自慢のミニバンやSUV車を実際に使ってその体験記を書いたりなど
楽しんで読んでもらえるようなブログを書いていきたいと思っています。

三菱レンタカー
もちろんPHEVも貸し出しております。環境に優しく、力強い走りをしてくれます!

それではここで、簡単ではありますが
三菱レンタカーの運営会社である“三菱自動車ファイナンス”という会社について
ご紹介させていただきます!

三菱自動車ファイナンスは三菱自動車工業の子会社であり、
クレジットやリース、そしてレンタカーといった
車にかかわる様々なサービスをご提供しています。

三菱自動車ファイナンスのリンクはこちらです↓
(https://www.mmc-dia-finance.com/)
よかったら覗いてみてください!

ブログを通じてより皆さまの身近な存在となれるよう頑張ってまいります。
また、より使いやすいサイトを目指し、随時内容の充実を図って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

次回以降も読んでいただけたら嬉しいです(^^)

三菱レンタカー
三菱自動車ファイナンスの会社ビルで撮影した写真です!
【次の記事】アスト苫小牧営業所リニューアルオープン!!(2021.10.21) →