お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら お問い合わせ・ご予約はこちら
ブログヘッダー ブログヘッダー

ブログ

ブログ

BLOG

ふもとっぱらでキャンプ




こんにちは!三菱レンタカー編集部です。
富士山がドーンと見えるふもとっぱらキャンプ場 へデリカD:5で行ってきました。
冬のキャンプにはまた一味違った楽しみ方があります。
例えば、焚火を囲んで炎を眺め、テント内は薪ストーブでポカポカ、最高のひとときですね。

ふもとっぱらキャンプ場
https://fumotoppara.net/

Photo

夜は焚火とダッチオーブンでローストチキンを作りました。
アウトドアならではの醍醐味です。 直火でビーフステーキのバーベキューも。
やはり炭で焼いたお肉は一段と美味しいです。

Photo

続いてチーズタッカルビ

Photo

翌朝はフィールドがうっすらと化粧となり、非常に幻想的な風景が見られました。

Photo

デリカD:5は4WDでスタッドレスタイヤも装着しているため、雪道も安心です。
MPV とSUV を融合させた三菱自動車らしい唯一無二のオールラウンドミニバンです。
2.2L クリーンディーゼルエンジンと8速スポーツモードA/Tによる
パワフルかつ静かで滑らかな走りをご提供できます。
また何といってもラゲッジスペースが大きく、キャンプ道具等荷物をたくさん積込めるところも特徴の一つです。
この冬、ご家族ご友人で冬キャンプなどはいかがでしょうか。

Photo
詳しくはこちらまで https://www.mmc-dia-finance.com/rental/lineup/delica-d5/
【前の記事】← PHEVでキャンプ(2023.01.25)
【次の記事】ケイカフェ空港東店が移転しました(2023.03.29) →